今年もあともう少し、ということでやっとこさ来年の手帳を購入しました。

能率ダイアリーB6カジュアル01

↑能率ダイアリーのB6カジュアルです。iPhoneで全部完結できればそれはそれで楽かなーと思うのですが、手帳には手帳の良いところがあるなーと思っていて、今後もiPhoneと手帳を併用していくつもりでおります。

RIMG0047

↑今年使っていたものと並べてみた。

能率ダイアリーB6カジュアル02

↑週間予定を時間帯ごとに書き込めるタイプです。ここ何年かはずっとこういう感じのものを使ってますね。

能率ダイアリーB6カジュアル03

↑後ろの方には一応メモ欄も。個人的に丁度良いボリュームです。

今年はフルに手帳を使えたかというとそうでもなかったりするのですが、来年はもっと活用したいと思います。というかフルに活用する!

11 能率ダイアリーB6カジュアル3(ブラック)
日本能率協会
売り上げランキング: 15468