最近iPhoneケースを取り替えたのですが、人に会ったりすると「それは何のキャラクターなんですか?」と聞かれたりするので話のネタとしてこちらにも。
今回新しく使い始めたのはハローキティといっしょ!のiPhoneケースです。

ハローキティといっしょ!iPhoneケース01

↑okama先生の描いている猫村いろはのiPhoneケース。
参考リンク:猫村いろは(ねこむらいろは) | ハローキティといっしょ!

ech_iPhoneケース

↑ちなみにそれまで使っていたiPhoneケースはこちら。@ech_さんに描いていただいたものを使ってスピードギフトで作ったものです。これがだいぶ痛んでしまったので今回買い替えとなりました。

前のiPhoneケースにくらべると色もだいぶ派手ですがこれはこれで気に入っています。今度のはもうちょっと大事に扱って長く使いたいなー。

ハローキティといっしょ!iPhoneケース02

ハローキティといっしょ!iPhoneケース03>

参考リンク