ちょっと前に撮ったものですが、「ヴァルキリーロケットを後ろから猛追して撃墜するSAMターレットミサイル」の動画をCall of Duty Black Opsのシアターモード経由でYouTubeにアップロードしてみました。

↑シアターモード経由でアップロードしてみた動画。

何が起きているかをちょっと解説

  1. 僕がSAMターレットを設置(動画内では既に設置した後)
  2. 設置したSAMターレットに気付かずに、その近くで敵がヴァルキリーロケットを発射
  3. SAMターレットはヴァルキリーロケットを確認。撃墜するためにミサイルを発射
  4. ミサイルがヴァルキリーロケットを猛追。上手い具合に門をくぐり抜けて追いついて爆発!

↑これを3つの視点から追いかけています。

アップロードの方法など

シアターモードから動画をアップロードする方法などは以下の記事が詳しいです。
» Call of Duty Black Ops の動画をYouTubeにアップロードする方法: コグマノキブン

YouTubeにアップロードできる動画は30秒以内、アップロード先はCODblackopsXBOXチャンネルになるという辺りが注意点でしょうか。

また何か面白いネタがあったらアップロードしよっと。